記事タイトル:もうすぐやまねこマラソン! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
いよいよ明日スタートです!
ゴーヤちゃんも23kmのコースでエントリーしています。
昨日までは寒かったのですが、今日は暑く、明日も気温が上がりそうです。
この時期は北風が強く、船が大原周りになる事が多いのですが、やまねこマラソンの時は
なぜか海も静かになります。
10kmのコースは明日の12時20分スタートです。

お名前: 組長   
10kmのコースです。
上原小をスタートして、浦内川の物見台を少し越えたところで折り返しです。
今年で4回目の出場となりますが、雨は一度も降られていません。
しかし、気温は去年が暑かったのでちょっと心配ですね。

お名前: マスター   
今年の、やまねこマラソンTシャツはどんなデザインかなー。

Fuちゃんは何キロコース走るんですか?
当日気温があまり上がらないといいですねー。

極寒の京都から応援しております。

お名前: 組長   
やまねこマラソンが近づいてきました。
10日後の2/11です。
島の人口が一気に膨れ上がります。
今年もFuがエントリーしています。
去年は良い成績でしたが、今年は「体が重く、タイムが上がらない」とあせっています。
大丈夫でしょうか・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る