記事タイトル:いよいよ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
ゴーヤちゃん、お疲れ様。
うちのFuも、ゴール直前の死にそうな顔が写っていました。
Fuがゴーヤちゃんの携帯の番号を聞きたいようなので、
もし良かったら、メールで教えて下さい。
夏までまだ長いですが、会えるのを楽しみにしています。

お名前: ゴーヤちゃん   
やまねこお疲れ様でした。もう一ヶ月経ちましたね。
お見送りどうもありがとう。あまり見送ってもらう機会がないからなんかテレました(笑)
やまねこのHPに写真が載ってますね。
ふれあいパーティーの写真で私は赤い顔して写ってますが、酔ってるのではなく日焼けです!

お名前: 組長   
次の日は、二人とも足が痛くて大変だったようです。
Fuは、やっぱり来年は10kmに戻ると言っています。
ゴーヤちゃんは、今日那覇に帰っていきました。

お名前: マスター   
Fuちゃんはいつもの倍以上の距離を走ったんですねー。
お二人とも本当によくがんばりましたねー。
私は今日電車に乗ろうと たったの50メートル走っただけで、いき絶え絶えでした。
いすに座ったら ひざと太ももがガクガクふるていました。
情けないかぎりです。

お名前: にしやん   
お二人さんとも、お疲れ様でした。

お名前: 組長   
やまねこマラソンの速報です。
成績は、ゴーヤちゃんが40代女子のクラスで5位、Fuが8位でした。
Fuははじめての23kmを走り、相当疲れたようです。

お名前: 組長   
第14回やまねこマラソンが明日開催されます。
今年はFuが23kmの部に初エントリーしています。
同じ23kmの部のゴーヤちゃんの背中を追うことが出来るでしょうか。
ゴーヤちゃんも今日西表入りしました。
心配なのが天気です。
今日の午前中までは晴れていたのですが、午後から雨となり、明日も雨が降りそうです。
去年の大会のように、途中からドシャ降りになると、選手も応援する方も大変です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る