記事タイトル:ハツエ姉さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
ハツエ姉さん、今回は残念でしたね。
また夏に会えるのを楽しみにしています。
日程に余裕があれば、カヌーに挑戦してみるのも面白いですよ。

お名前: ハツエ姉   
お世話になりました。予定ではライセンスを取得しこの夏はルンルン気分で再訪する
予定でしたが期間内に講習を終了することができず、夏は再挑戦できたらナァと思って
います。
今度行く時はきよみ荘に泊まりたいと思います。
フーちゃん わざわざホテルまで来ていただいて有難うございました、うれしかったです。今度訪問したときはゆっくり飲みたいですネ
サンダイブの坂内さんにもよろしくお伝えください。

お名前: 組長   
今、西表にhee姉のお姉さんの”ハツエ姉さん”が来島しています。
ご夫婦でダイビングのライセンスを取る為、講習中です。
残念ながら天気がすっきりしませんが、早く晴れてきれいな海で
ダイビングしてもらいたいです。
パックツアーの為、きよみ荘に泊まっていないのが残念です。

hee姉、知ってた?
『西表に来ています』コールあったかな?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る