記事タイトル:にしやん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にしやん   
組長へ
デジカメのCD−Rはちゃんと見れました。
連絡遅れてすいません。いまだ荷物が片付かない状態だったもので。
HDから削除して大丈夫です。

”いるむてぃ家”は、良かったですね。また行きましょう!
来年は、新しい”初枝”を楽しみにしています。

住吉の入植祭は、見たかったな〜。
ハワイ行きのチケットとは、、、

お名前: 組長   
にしやん、ところでデジカメのCD−Rはちゃんと見れた?

”いるむてぃ家”は、知り合いの中では結構評判がいいみたい。
来年は、新しい”初枝”に行きましょう。
住吉の入植祭で、島の友人が初枝の”ペアお食事券(特上にぎり)”が当たったって!
一等は、石垣ーハワイのペア・チケットだって!
すごい!
さすが、上原とは格が違う・・・

お名前: にしやん   
本島では、美ら海水族館と津堅島へ行ってきました。
天気は雨で道路がいたるところで川になっていました。
熱低が来てるのかと思うほどのどしゃぶりでした。
それでも、水族館はみんなにお薦めするほどジョートーなところです。
関東でも会いましょう!そのときを楽しみにしています。

お名前: 組長   
お疲れ様!
本島の方はあいにくの天気だったみたいだけど、楽しめたかな?
また来年も会いましょう、ってその前に関東に帰りたい!
いつになるかわからないけど、その時にはよろしくね!

お名前: にしやん   
今日10/9内地に帰ってきました。
3日の送別会ありがとうございました。
ほとんど一緒に遊べなかったけどとても楽しい夏でした。
また来年、よろしくお願いします。

お名前: 組長   
きよみ荘ヘルパーのにしやんが、いよいよ西表を出ます。
4日には西表を出て石垣に行き、6日には那覇に行くそうです。
長い間お疲れ様でした。
明日は宴会です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る