記事タイトル:帰省 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
うちの姉御からの”お知らせ”です。

「5月31日は私の誕生日やで!
 みんな、貢ぎ物を用意しておく様に!」

だそうです。
「絶対、HPに載せてや!」
と、うるさいです・・・

お名前: Kayo   
聞いておいたよ!Hee姉んとこのお店、
日曜日が「ちえぶくろ」はお休みだそうです。
美味しい、ちえぶくろの鉄板・お好み焼き
皆さんも是非〜〜ご賞味あれ〜

お名前: 組長   
関東にも帰りたい!
何とか機会を作らないと。

Kayo、Heeねえのお店って何曜日休みか知ってる?
Heeねえのとこにも行ってみたいんだけど。

お名前: おーちゃん   
間違いました。
一ヶ月も潮干狩りには行きません
5/31から6/1で一泊二日です。
すみません・・

お名前: おーちゃん   
えー!関東には帰ってこないの?
こっちにも帰っておいでよ〜
ちなみに5/1から6/1、関東チームは千葉の富津へ
潮干狩りに行く予定です!
夜はみんなキャンプで宴会だよ〜
組長もおいでーー
かよちゃんもおいで〜待ってるよーー

お名前: Kayo   
わぁお〜〜〜そりゃ、夜通し飲まないとぉ!
関東の人も集まろう。ねっ西やん師匠〜
そりゃ、今からドンドン連絡をとらんと〜

お名前: 組長   
私的な話で申し訳ありませんが、
5月29日から6月4日まで京都に帰省します。
関西周辺の皆さん飲も〜ぜ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る