記事タイトル:ネット予約 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Kayo   
西やん師匠ーどうも予約受付有難うございます!
ネット予約なんって、考えましたね。
繁盛してるきよみ・・・信じられないけど。
八重山ブーム、今与那国のドラマもやってるからねぇ。

おばぁーがまた大変がるだろうなっ・・
まささんが言うことわかるぅ!!!!!
私も今行きたい〜〜〜〜〜
直井先生も良いときに行きましたね。

おーちゃん楽しもうぜ!

お名前: 組長   
直井さんお疲れ様でした。
またお待ちしています。
火星の件ですが、やはりまことさんのとこの望遠鏡の架台に顕微鏡をセットしましょう。

8月の予約とは裏腹に、現在のきよみ荘、がらがらです。
昨日の段階で、お客が一人、で、ヘルパーが2人(女の子のヘルパーが入りました)。
そうそう、お〜ちゃん達と同じくらいの時期に、岸上さんのところも予約が入ってきている
そうです。
今年のきよみ荘は大変なことになりそうです。

お名前: おー   
西やんさん失礼しました、前の書き込みを読まずに
お客さんがいっぱいなの?なんて聞いてしまいました。
そうなんですか流れてきてるんですか・・・
楽しみなようで怖いような・・
でもでも楽しみにしています。
滞在中よろしくおねがいします。
かよちゃんいっぱい楽しもなーー

お名前: おー   
インターネット予約!?なんかすごい〜
ハイテクなきよみ!
それとそれと西やんさん、予約ありがとうございます!
一安心。
でもかよちゃんが今年のきよみは今までのきよみでは
ないほどすごい人だとかって言ってたけどほんと?
くつろげないほどすごい人なんですか?
久しぶりの西表だからのーんびりしたいなーと
思っていたんだけど・・・

何年後かには直井先生達も移住してそう!
西表にいっぱい知り合いがいるのはとても
うれしいな!るん!と勝手に想像してしまいました。

お名前: まさ   
お久しぶりです。
にしやんさんの指定BBSでは、8月きよみ荘予約で一杯とか・・・
忙しさの余りおばぁは、ブチ切れて「あの客すかんさぁ〜」って言ってませんか?
きよみ荘に誰もいない時に泊まるのも夜中締め出し喰っちゃう怖さがありますが、
(毎年締め出し食らっていますが、布団部屋から侵入して難を回避しています。)
忙しい時のおばぁのイライラをなだめるのも・・・
今すぐいきたぁ〜い!
にしやんさんヘルパーグワンバッテ下さい!テーゲーテーゲーで

お名前: 直井   
予約します!!
来年の7月か8月お願いします

今日西表から帰って来ちゃいました
ゆうべ子どもは、「ずーっと、ここにいたいなー」、
我ら親も、「お父さんもお母さんも、いたいなー」という会話

きよみ荘では、西やんに毎晩飲むのをつきあってもらい、
迷惑をかけました
組長ファミリーにはまるまビーチで一緒に遊んでもらいとても楽しかったです
どうもありがとうございました

そういう中、今回の成果は鳩間島でした
朝、ブルーポイントの船で送ってもらい、
安栄のぱいかじで帰ってきました
島北側の島中の浜は静かでとても澄んだ海で、
もちろん砂はすべて星砂でした
皆さんにもお勧めです

それではまた来年です

PS そういえば、望遠鏡についてですが、
真人さんのところには、架台だけで望遠鏡本体はないそうです

お名前: にしやん   
夏季限定でインターネット予約を行います。
八月いっぱいまでの期間限定ですので気をつけて下さい。

下記URLのBBSにかきこしてください。
http://6022.teacup.com/baras/bbs
名前(本名だとかえってわからないので呼び名でお願い)と
希望日時と人数、希望の部屋をかきこしてください。
部屋はなるべく希望に添えるようにしますがだめなときは勘弁してね。

おーちゃんとかよちゃんは予約が取れています。
ご安心を!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る