記事タイトル:も〜れつ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マスター   
何事も無くて良かったですねー。
昨年のような大きな台風がこない事を願ってます。

お名前: 組長   
心配していた台風8号ですが、何事も無く通り過ぎていきました。
6,7,8号と被害は全くありませんでしたが、短期間に来すぎです。
台風対策とその解除、続けて何度もやると結構大変です。

お名前: 組長   
去年八重山に大きな被害をもたらした台風13号、それを上回る猛烈な強さの台風8号が
接近中です。
中心気圧が910hPaという、いまだかつて無いとんでもない強さです。
去年のことを考えると、直撃はしなくても暴風域に入っただけで大変なことになりそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る