記事タイトル:西表にキムタク? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にしやん   
キムタクさんこんにちは
僕は、今月の9日に帰ってきました。
来年もぜひきよみに帰ってきてください。
みんな待ってます。
PS:小池さんのHPを知っていたら教えてください。

お名前: キムタク?   
お久しぶりです。僕は学校、彼女は仕事とお互い充実した生活を送っています。
西表での写真を眺めながら早く来年にならないかなーなんて思ってます。
貝田さん達と見に行った朝日はとっても印象に残ってます。
いやぁ、最高でした!
組長さん、来年も是非よろしくお願いします!
貝田さん、遅くなって申し訳ないんですが、近々写真送ります!
にしやんさん、おふくろの複写喜んでました!ありがとうございました!
渡部さん、また年賀状見せてくださいね!
あー、早く沖縄に行きたい・・・

お名前: まさ   
本当に行くんです。
ってかそこしかスケジュールが空いてなくって泣く泣くです。
多分海が荒れていて曇りの日が多くて海の水が冷たくって・・・とほほ・・・です。
でも年に一度は、西表に行かないと気が済まないと言うか許せないと言うか。
でも自分なりに毎年楽しんでます。

にしやんさん、今ウチににしやんさんにお世話になった成島が遊びに来ています。
実はもう相当酔っ払っていますが、シークワサーで泡盛飲んでます。
チワ〜!
この間お世話になった成島です。
もう酔っ払ってるんで、文章のろれつがまわっていません!
今度長期滞在したときは、一緒に飲みましょう!!
ではでは・・

お名前: kayo   
「元気クール」のTシャツなかったんですね。
幻?それとも疲れていたとか?
また石垣にて探してくださいね!!

きよみは賑わっているんですね・・女性ヘルパーは
きましたか?
おばさんの体調が心配なのに
ドンドンと客をとるとは。
やはり、変な胸騒ぎがするのは私だけでしょうか・・・
来年も、再来年もまたおばさんの民宿に泊まって
どんなご飯も食べたいですっ!

まささんは本当に秋に行くのですね!
その頃の西表はどんなでしょうかぁ〜〜

お名前: まさ   
にしやんさんオバーブッキングとは、笑わせていただきました。
おばぁーは、最近断らないのですか?
以前は、お客さんが2〜4組居ると電話で
「満室さぁー!」ガチャンッと電話を切っていたのに・・・
まじめにちょっと心配です。
今年は、11月12日〜16日に行けそうです。
にしやんさんそれまでいてくださいね。
是非一緒に酒盛りしたいです。

お名前: にしやん   
元気クールのTシャツは見つかりませんでした。
あれは、まぼろしだったのかな?
オバーは「ぶがれた、ぶがれた」と言ってばかりいるのだからお客をとるのを控えればいいのに
そんなことお構い無しに予約をどんどん入れます。
オーバーブッキングにはらはらしてます。

お名前: まさ   
にしやんさん部屋の件了解しました。
そうですか、一階の部屋ですか。
が、自分としては二階の和室が好きなので二階に泊まります。

先日おばぁから電話が掛かってきて愚痴っていました。
おばぁ:「もう!忙しいぃさぁ〜、30名入ってるさぁ〜もぅ〜辞めたいさぁ〜」
オレ:「え"また今年も京大入れたの?」
おばぁ:「うん。でもにしやんさん居るからホント助かるさぁ〜」
って・・・

京大たち悪いからおばぁも疲れるだろうね。
にしやんさん、京大の奴らうるさかったら思いっきり大声で怒鳴りつければ
次の日から静かになりますよ。
体育会系気取ってますから、その辺をちょこっと指摘してあげれば・・・
実験済みです。

お名前: kayo   
西やん師匠、忙しいですか?
おばぁは大丈夫でしょうか・・心配です。
またオーバーブッキングは大丈夫ですか?

何度も尋ねますが、西やん師匠は「元気クール」のTシャツ
買えたのですか?

お名前: にしやん   
キムタク夫婦の部屋は1Fのベッドの部屋です。
何号室かは忘れました。
道路側だったかな?

お名前: まさ   
組長ゴメンナサイm(_ _)m

他のサイト巡回して戻って来て、5000踏んでしまいました。
あずみちゃんの踊りでも嬉しいです。

お名前: 組長   
4999?何も無い!
あずの踊りでもプレゼントしようか?

ところで、5000は誰ですか?

お名前: まさ   
4999げっとー!
関係なくてゴメンナサイ。

びっくり!
キムタク&静香?さんが書き込みされてるってことは・・・
この書き込みの中で私だけご一緒していませんが、
知り合いの知り合いって事でキムタク&静香?さんこれからよろしく!

組長!4999でなにかイベントありますか?
褒めてやるとかじゃなく・・・

お名前: 組長   
キムタク&静香?さん、いらっしゃい!
いきなりやってくれましたね〜
でも、同じことをやった方が数人いるので大丈夫です。
(別に誰とは言いませんが・・・)
キムタクさんの話題でだいぶ盛り上がっています。
早く画像をUpしないと!

お名前: キムタク&静香?   
とんでもない書き込み方をしてしまいました(笑)
見にくくて申し訳ありません!
もうマスターしたので、次からはガシガシ書いていきまーす♪

お名前: キムタク&静香?   
こんばんは!みなさんきよみ荘では大変お世話になりました。こっちはいつも通りの東京の生活に戻って元気にやってます☆今パソコン音痴な二人で悪戦苦闘しながら書き込んでるところです。。。写真も出来上がって毎日思い出に浸ってます。またみなさんと一緒になれたらいいですね!っていうか、一緒がいいです♪ちょくちょく書き込んだり、連絡取っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

お名前: まさ   
組長それを聞いて安心しました。心配性なもので・・・
今、沖縄本島や内地の物産展でも紛い物が売られていて混乱しています。
(200gで100円で数量限定で売られたりしています。
普通は、内地価格200gで600円位です。)

皆さんホントに楽しんだみたいですね。
その場に居れなかった事に非常に残念!
画像UP楽しみにしています。

kayoさん、その「意味ありげ」に興味があります。

お名前: 組長   
みんな、もう都会の生活に戻っているんですね〜
キムタクもこのHPを見てくれていると思います。
また来年も来て下さい。

それと、シークワサーですが、川満スーパーの物は本物です(自分の農園の物です)。
外国産のシークワサーもどきは、一般的に本物より少し大きく、中身がオレンジっぽいです。

お名前: kayo   
本当に組長お世話になりました(^・^)
あっと言う間に、帰ってきてから3日も経ってしまったわ。

はぁーーって溜息をつく暇もなくいてます。
そう、寝てばかりいます。

キムタクがやってきたり、今回は本当
いつもと一味違った「きよみ」でしたね。
年齢層が若返ったような・・・・

熟成特製パン粉じゃなかったよーマサさん!
今年は「西やん」ヘルパーがいてたお陰で
随分と、清潔が保たれた「きよみ厨房」でした。
ひながかえりそうな、卵もなかったし・・・?(失礼なね)
半分ウソですからねーーー!皆さん。半分!半分ウソですよぉ〜〜
それから、シークヮーサーは気がつかなかったぁ。私は・・・
石垣で見たそれは、本物と感じたけどもねぇ。

それにしても、90歳のキクおばぁに目尻にぬられた、あれは痛かったなぁーー
あれは・・・意味ありげに終わっておこう・・

お名前: まさ   
じつは、今年の夏は私が行けなかったので、代わりにウチのキムラに行かせました。
なんちゃってね・・・

おーさん、やっぱマジだったんですか。
え!?プライベートで来ていたんですか。
へぇ〜へぇ〜・・・、20へぇあげます。
でも何故沢山ある宿泊施設の中できよみ荘を選んだんでしょう?
タレントにしては、庶民的でいい選択だと思いますが・・・(無謀ともいう)
あの小汚いソファでくつろいだんですか!
あのきよみ荘のとんかつを食されたのですか!
とんかつは、ちゃんと新聞紙に包んでいた熟成特製パン粉を使って作りましたか?
どこの部屋に泊まったのですか?
今年行ったら同じ部屋使おうっと
それはそうとおばぁの反応がどうだったのかが気になる・・・

皆さんいぃ〜なぁ〜、羨ましいっ!
やっぱり夏の盛り上がっている時期に行くのが理想ですね。

パラミツツアーできなかったのですか、残念・・・

皆さんに質問ですが、川満で売っているシークヮサーは、本物ですか?
お盆に西表に行った友達に買ってきてもらったのですが、
どうもミカンの臭いがする感じなんですが・・・気のせい?
東京でこの手の物が出回っているので疑心暗鬼になってまして・・・

お名前: おー   
まささん!まじっすよ!
かよちゃんと私が作ったご飯をキムタクが
食べたんだよ〜残さずきれ〜いに!!な、かよちゃん。
でもいつものとんかつやけど・・
宿泊客の女、子供も大騒ぎ!ふーちゃんなっちゃんも加わり
その日は写真撮影会!かよちゃんなんか、ええもん見せてもらいました
と拝んでました。なかなかの好青年で、しずかちゃんもかわいいの!

組長西表ではお世話になりました
とっても楽しかったよ〜
パラミツツアーができなかったのは残念だったけど
楽しい西表でした。何年かぶりでヘルパーもできて
懐かしい思い出いっぱいになりました。
ありがとー組長
ほんとにまたゆっくり会いましょう!

お名前: まさ   
まじっ!!

お名前: 組長   
先日、きよみ荘にキムタクが宿泊しました。
もう、西表を離れてしまいましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
信じていない方もいると思いますが、近いうちに画像もUpしますので確認してください。

渡部家と貝田家の皆さん、無事帰れましたか?
ヘルパーお疲れ様でした(スーパーヘルパーだって?)
今度は我が家で宴会しましょう。
次回は、皆さんが西表に来るのが早いか、うちが内地に帰省するのが早いか・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る