記事タイトル:・・・夢の世界。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
お久しぶりです!

前回のHPの更新の後、みんなで次々に風邪を引いてしまい、まだ後を引いています。
おまけに台風のおかげで、幼稚園の運動会も19日の水曜日!に延期になりました。
やっと台風は行ってくれましたが、風と波が強く、雨もまだ多いです。

これからは西表もお客さんがだんだん減っていって、寂しくなっていきます。

夢の世界などとは思わず、ぜひ遊びに来てください。

HPの方もがんばって更新していきますので、見に来てください。

それでは、また。

お名前: ゆうみずきパパ   
こんちには!
ご無沙汰です!!
皆さん、お元気そうですね!!!

なかなか台風が退かなくて、イライラしてるんじゃないですか?

ところで、私ごとで恐縮ですが、沖担(沖縄担当の略)になった途端、仕事がなくなってしまい、すっかり沖縄とは縁がなくなってしまいました。
どうも、会社側の判断は「現地作業のリスクが大きい」との理由で、積極的に仕事を取っていない様子です。
「リスクって何?」と問い質したのですが、あいまいな返答でよく解りません。

・・・ともなかく、沖縄本島へも行く機会がなくなってしまい、「西表」は夢の世界になりつつあります。

・・・「西表ってどんな所?」・・・
その返事は、ぜったいに直接会ってお聞きしたいと思っておりますので、首をなが〜くして待っててください。

では。また。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る