記事タイトル:泡波 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にしやん   
噂の出所は千葉の柏&流山界隈です。(沖縄出身者からです)
まささんが言うようにネットなどで値段の変動が無いのなら大丈夫ですよね。
また、国際通りで三合ビンが1500円なら普通ですよね。
どうやら人騒がせなガセネタのようですね。
安心しました。

このツリーを御覧の皆さんお騒がせしました。

お名前: まさ   
にしやんさん、その情報はいずこからですか?

その噂が事実ならば、ネットなんかで売られている泡波の価格が
めん玉飛び出る値段が付くはずですが(以前から法外な値段ですが・・・)
最近になって以前よりネット上で値段の変動があまり無いという事は
ちょっと信じられませんね〜。

今年の夏に本島の国際通りで350びんが1500円で売られていたという
情報もありましたよ。
(本物かどうかはわかりませんが・・・)

お名前: にしやん   
泡波で有名な波照間酒造所が倒産又は廃業したと噂が流れています
どなたか事実を知っている方はいますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る