記事タイトル:いなか暮らし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひかり   
私はいなか暮らしをもっています。買っ所は東京の調布市の電気屋ですよ^^
あと、プレステ3も出るらしいですよね 
画像がキレイらしいですよ

お名前: ミホ   
田舎暮らしってなかなか手にはいらないのですか?どうしても欲しいのですが、東京で売ってる店知りませんか?知ってる人がいれば教えて下さい。

お名前: 組長   
ちー姉さんとこ、今年は釣果は悪かったそうで、残念がっていました。
その代わり石垣に行って、だんなさんがスロットで8万も勝ったらしく、
えらくご機嫌でした。
メームイのケーキのお土産も貰いました。

我が家では今、みんな風邪をひいています。
程度はみんな軽いものなので、まだ安心。
西表でもインフルエンザが流行っていますが、我が家は大丈夫です。

お名前: Kayo   
プレステ2って書いてあったわ。
プレステに1と2ってあるのさえ、知らない私です。

ちー姉さん知ってる〜京都のでしょう?
私が働き始めて1番最初のお客さんだったと
思います。
釣りされていましたか?
あぁ、お会いしたいわぁ〜〜

ふーちゃんも元気していますか?

お名前: 組長   
お〜プレステ買ったんだ!
プレステ2?
「いなか暮らし」なんてゲームあるんだ。
我が家にもプレステはありますが、西表に来てからは登場の機会が少ない。
新しいゲームの情報も入らないし、石垣まで行かないとソフトも手に入らない。
プレステ2が欲しい!
2なら、やりたいソフトがたくさんあるんだけど・・・

Kayo”ちー姉さん”(上田さん夫妻)知ってる?
今年も来ていて、今朝帰っていきました。
この時期にしては好天に恵まれ、楽しんで帰っていきました。

お名前: Kayo   
我が家にもやっとプレステなるものが登場しました。
私がやってみたかったゲームが1つだけありました。
それは、沖縄で暮らす設定のゲーム。「いなか暮らし」
皆さんご存知だとは思いますが・・
とても緑や海・空の色が鮮やかできれいで
少し沖縄に行った気分になれますねぇ〜
おじぃが三線を持って登場するんですけども
そこで、子供(航太郎)が一言「西やんや」
と叫んでいました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る