記事タイトル:復活! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさ   
台風酷かったようですね。
東京は、来週の中盤に台風の影響を受けそうです。

あの、いっちゃんの出ているドラマは、何が言いたいのか解りません。
イライラするんですよね。
これで一発大逆転が無ければ、すっきり出来ませんよね。
小学生や中学生も見ているドラマなのに極論過ぎる、
酷すぎる考えられない教師と親の行動に疑問を感じています。
映画『ごーやちゃんぷるー』内地では、
話に出てきませんが私の周りだけかもしれませんが。

お名前: 組長   
PC復活で喜んでいたら、今度は台風5号が!
今回の台風は結構凄かったです。
ハイビスカスの垣根は葉っぱが飛んで棒になっているし、雨漏りで天井にシミは出来るし
(部屋の中に落ちてくるまででは無かったですけど)、台所と風呂場以外のコンセントが
全部使えなくなったり、一番の痛手は、度重なる停電で冷蔵庫が壊れてしまった!
今の時期、冷蔵庫が無いのはひじょ〜に痛いです。
冷たいビールがすぐに飲めない!
無事直るのでしょうか・・・

『半落ち』は見ていませんが、イッちゃんのドラマは見ています。
西表が舞台の映画『ごーやちゃんぷるー』は内地ではやっていませんか?
たしか、全国ロードショーだったと思いますが・・・

お名前: まさ   
PC復活オメッ!

治ってよかったです。
なんというか、PC不具合を知っていて
ある意味大盛況となってしまったスレを立ててしまい
組長さん、常連の皆さん、大変申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
様子見でレス数だけ伸びているモドカシイ時間。よく分かります。
これに懲りず、大盛況なネタ考えてぶち上げようかと・・・(反省の色が無い?)
もう立てませんのでご安心を・・・

『ニラカないからの手紙』ってのが上映されているようで・・・
https://www.dreamcity.jp/stage/cinema/index.php
(ワザとかなとカタカナにしてあります。今回から映画やドラマ単体でスレ立ないようにします。)

鳩間に居るはずの中学生が小学生役いい役していますね。
(イッちゃん)jyouou no 教室
この子役は吉岡秀隆(北の国から純)出演、『半落ち』の寺尾聡主演
の寺尾聡の子供役の子です。
どうも、演技が他の子より上手すぎると思いました。
皆さん『半落ち』ご覧になりましたか?
いい映画でしたよ。

お名前: マスター   
なおいさんご無沙汰です。
はーい”はーい””
鳩間島に行きましょうね。
組長宅のお子さんたちと花火もしましょうね。

お名前: なおい   
わあい、おいしいご飯が食べられるかな・・・ by my wife
楽しみにしています
昨年は行けなかった、鳩間島に行きましょう

お名前: マスター   
PC復活おめでとうございます。
私は本日飛行機の予約がとれました。
8月23日きよみ到着予定です。
今年は、なおいさんのお子さんと遊べるかなー?
ひぃーねえの子供たちも大きくなってるね。
よろしくです。
鳩間島にも行きたいです。

お名前: 組長   
はいはい、皆さん、大変お待たせしました。
PC復活でございます!!!
掲示板上でご心配をおかけしました。
鳩間島も以前よりはお客さんが増えているようですが、ロケ中の賑わいとは程遠く、
静かになっています。

あやちゃんをはじめ、仲間達が集まるのももうすぐですね。
Beerをたくさん冷やしてお待ちしています。
上原の新しいお店も要C’Kですよ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る