記事タイトル:西表に伊武雅刀が 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
伊武さんはマヤグスクに泊まったそうです。
中谷美紀は毎年来ているそうです。
デンサーのリピーターで、去年も夜にデンサーで宴会をしていたようです。
今年は、何とか写真を撮りたいですね〜。
一緒に飲めたら最高だけど・・・

お名前: にしやん   
写真見ました。
どこに宿泊したんだろう?
中谷美紀も来るとは、、、(もしかして親戚とか?)
うりずんは、春だけでなく芸能人も呼ぶのですね。

お名前: 組長   
なんと今、西表にあの”伊武雅刀”が来ています。
川満スーパーに買い物に来ました。
Fuがしっかり記念撮影をしたので、画像のUpをお楽しみに!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る