記事タイトル:もうすぐ夏すっかり夏? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にしやん   
西表ざるそば または、冷し西表そば
食指をそそられます。たべてみたいです。

Kayoちゃんへ
西表病はもう発病しています。
なのに、今年はお金が無い、、、
でも、もうすぐ一万円均一のバーゲン航空券を発売時期です。
どうしよう???

話は変わって、今年の花粉症はひどかったと思いませんか?
今年は室内でもマスクをしてました。
沖縄は花粉症が無くてうらやましい。

三線は、早弾きの曲がうまくリズムに乗れません。
前半はそれなりに上手く弾けてるつもりなのに後半になると
ただ弾いてるだけになってしまいます。
ちょっと進歩が止まっています。
その代わり「花」や「芭蕉布」などはいい味だしてるつもりです。
一度、聴いてみてください。

今年の夏は、きよみ荘でライブだー!

お名前: 組長   
やっぱり”東洋のガラパゴス(死語)”なのです。

そばは、石垣の”磯”で”八重ざる”というのがありました(食べたことは無い)が、
まだ西表そばでは試してない。
でも、ラーメンのスープ(特にとんこつと味噌味)でもあうし、ふつうのめんつゆにも
あうので冷やし系でも結構いけるんじゃないかな〜。
今度試してみよー!

三線の方は全然やっていません・・・
にしやんに教えてもらった”サン吉くん”で時々遊んでいます。

早く誰か遊びにおいで〜

お名前: Kayo   
 組長の日記を読んでると、何だかなー。
同じ日本なのにーすごい!やはり西表はもうすっかり夏なのねー
”うりずん”本当に気持ちいーを通り越した暑い季節のようですが
内地も本当に今は気持ちの良い季節です。

ところで組長西表そばの食べ方に
「冷やしそば」とか「ざる西表そば」とかはないのん?
それと三線の方は上達した?

西やん師匠!お元気ですか。
そろそろ、西表病を発病していませんか?!!!

私は発病寸前、1秒前! 誰か〜薬をください〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る