記事タイトル:祝!八重商工初戦突破! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
残念ながら、八重商工は負けてしまいました・・・
もう一息だったのですが・・・
後は、横浜高校と東海大相模に頑張ってもらいましょう。

お名前: 組長   
選抜高校野球で、八重山商工が1回戦に勝利しました!
ここ西表でもOBを始め、たくさんの人達が熱狂しました。
川満スーパーも試合中はガラガラで、試合終了後ビールを買いに来るお客さんが
たくさん来たそうです。
2回戦も勢いに乗って頑張って欲しいと思うのですが、2回戦の相手が私の故郷の
神奈川県代表の横浜高校なのでちょっと複雑です。
でも、やっぱり八重商工を応援するかな・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る