記事タイトル:発見!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさ   
情報ありがとうございます。m(_ _)m
東京の方でも捜索中です。
私がゴーヤチップス発見したのは、ファミリーマートの棚の一角
(50cmほどの一段だけ)が沖縄コーナーのようなかんじになっていました。
たぶん、コンビニのオーナーか店長の好みだったんだと思います。
他のコンビとスーパーを多摩方面で捜索中です。

お名前: にしやん   
まささんへ
まささんはじめまして
黒糖プレッツェルを見つけたのは、ダイソーではありません。
ブックオフの100円コーナーで見つけました。
千葉県柏市の国道16号線沿いの店です。

ゴーヤーチップスは友人たちにも知らせてあり現在指名手配中です。
発見しだいカキコします。

お名前: まさ   
黒糖プレッツェル、100円ショップで発見というのは、全国チェーンの
ダイソーでしょうか?それともそれ以外の100円ショップですか?
教えてくださいお願いしますm(_ _)m

お名前: 組長   
お〜、見つけたんだ!
また新商品の情報があったら、レポートしますのでお楽しみに!

お名前: にしやん   
ついに発見!
黒糖プレッツェルを見つけました。
なんと100円ショップにありました。
黒糖以外は、近くのコンビニにもあるのですが黒糖だけはなかなかありませんでした。
しかし、100円ショップとは、、、
さあ、次を探すぞ!

お名前: まさ   
朝専用コーヒーの売り出しにあやかって、朝専用えびのてんぷらチップス
なんて宿限定で売れるかも・・・
イラブーチップス見た目がチップスターにウロコっての怖い物見たさでどうでしょう?
今なら伊良部選手の乱闘カード付き!!はぁ?
フルーツ系だとスターフルーツハイチュー!
今なら錦野旦のすけすけTシャツシール付き!!
あたりが出るとすけすけTシャツ貰えます。はぁ?
すみません、盛り上がっちゃいました。

お名前: 組長   
究極の”沖縄ハイブリッド・チップス”!!!
形は普通のチップスター系をしていますが、色はイカ墨汁の黒!
当然生臭く、味はゴーヤの苦味をよりいっそう前面に押し出した仕上がりになりました。
この夏、S&Bから発売されるそうです!
しないって!

スナックでは本当、ちゃんぷる系をやったら外れないと私も思います。
フルーツ系も、まだまだ出せると思いますが。
あ、ドラゴンフルーツ味のハイチュー!
う〜ん・・・

お名前: にしやん   
チャンプルー味シリーズはどんな食品でもマジで欲しいと思います!
どこか出してくれないかな〜?

お名前: Kayo   
クックッ・・食べ物の話って盛り上がりますねぇ〜〜
ミキハイソフトと、やぎ汁チップス、考えただけでも
怖い!考えたら怖いものシリーズで他にないかなぁ?
美味しいかも!シリーズではカールの麩チャンプルー味とか、
ポークを薄くスライスしてそのまま、揚げて「ポークチップス」みたいな。
どうでしょうか・・・怖いものシリーズは「某民宿のおばぁの
“すき焼き”味のカールとか。その民宿限定味。

お名前: まさ   
ヤギ汁チップスっすか?
うぁ〜ちょっと想像してしまった。
じゃぁ、ベビースターそうめんちゃんぷる味ってのは、すぅんごくいけそう!
これマジで提案してみようかなぁ〜?

お名前: にしやん   
ヤギ汁チップス
匂いも付いていたらどうしよう、、、(想像したくない)

インスタントアーサ汁は真剣に欲しい商品です。

お名前: 組長   
ミキ・・・?
う〜、それは・・・
ヤギ汁チップスはどう?

お名前: まさ   
以前、石垣でイロブダイの鯛茶漬けを食べた事があります。
見た目もすごかったですが、ちょっと臭かった記憶が未だに残っています。
カールのゴーヤちゃんぷる味とうめ味は、すでにお土産屋さんありますね。
ちょっと想像してみて下さい。
ミキハイソフト・・・いけるかも!?

お名前: 組長   
紅芋ハイソフトはいいかもしれない!
パパイヤ・ハイチューとかはどうかな?
お菓子メーカーにメール送ってみよう!

お名前: Kayo   
色んなものが、あるんですね!私も何か発見しなくては・・・
パインチップス(何故か塩味で)とか
紅芋のハイソフトもいけるんじゃないかなー
あったらいいのになぁ〜どうでしょ?

お名前: 組長   
インスタント・アーサ汁かもしれない。
石垣までいくと、ゴーヤマヨネーズという怪しげな物も発見しました。
あまりにも怖くて買えませんでした。

お名前: まさ   
そのちに、永谷園あたりからポーク味噌汁とか出たりしませんかね?

お名前: 組長   
見つけましたか。
黒糖プレッツェルも沖縄限定発売とはどこにも書いていないので、
そのうち見つかるはずです。
黒糖の味がしっかりとする、どちらかというと大人好みの味かもしれません。
(うちの怪獣どもは美味しい!と、ぽりぽり食べていましたが・・・)

お名前: まさ   
こんにちは!
今日、八王子、高尾山の火渡り祭りに行ってきました。
会場の近くのファミリーマートに寄ったところ、
発見しました!!S&B ポテトチップス ゴーヤ味とラフテー味を
迷わず購入!!即、口の中へ!
まず、ラフテー味・・・ふ〜んって感じ
次に、ゴーヤ味・・・うぉー!す・すばらしー、ちゃんとゴーヤだ!
でした。以上、感想です。いま、プリッツの黒糖味?を捜索中です。
見つけ次第、報告します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る