記事タイトル:西表常連客の季節到来 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 出会いたい   
メル友出会いセフレ掲示板で良い事あった。
メル友出会いセフレ掲示板は優良サイト
メル友出会いセフレ掲示板無料で使い放題
メル友出会いセフレ掲示板のセフレの人
メル友出会いセフレ掲示板は出会いが多い
メル友出会いセフレ掲示板メル友募集中
メル友出会いセフレ掲示板のメル友掲示板でメル友探し
メル友出会いセフレ掲示板セフレ愛好家

お名前: 組長   
昨日もまた飲んでしまいました。
1時半まで、きよみ荘でタマの送別会です。
「かつ坊がヤシガニ持ってきてるよ!」という、にしやんから誘われたのと、
タマからもTelがあったので遅めに行ったのですが、もうヤシガニなんかきれいサッパリ無い!
ヤシガニ〜〜〜
あ〜、今日も朝からしんどい・・・

お名前: Kayo   
  そっかーー
宴会楽しそう。
三線の聴こえる民宿は今年もあるのかな??
私もまた習いたい
やっぱ今度教えてもらうのだったら「涙そうそう」でしょう!
いい唄やなーって思ってたら
最近内地でも流行ってきだしました!
この間カラオケも発見しました!

お名前: 組長   
無事にしやんも西表入りをすることが出来、
昨日は夜中の2時までにしやん、タマと我が家で飲んでいました。
タマはもう明日帰るそうです。
仕事なので、見送りにいけないのが残念。
にしやんは、また茶髪にしてきました。

今日は台風も去って、久しぶりにいい天気!
でも、台風7号がまたこっちを向いている!

お名前: Kayo   
西やん師匠は西表入りできたのでしょうか。
タマさんは油性マジック攻撃を受けたのでしょうか?!

うーーん。行きたい。
我慢できない。
ドラえも〜〜〜ん!!
がこんな時にいたらな・・・

また事件などの報告を待っています。

お名前: Kayo   
  組長、いつ襲撃に参りますか?
こんな私でも役立つでしょうか・・??

とある民宿では酔いつぶれたりしていたら
油性マジックの襲撃がありますので
ご注意くださいませ。

お名前: 組長   
残念ながら、にしやんは”海のもずく”となりました・・・

”やぎちゃん”って知ってる?
今、きよみ荘ではなく、コーラルガーデンに泊まっているらしいです。
きよみ荘は、タマ一人で貸しきり状態です。
去年は、9月に来て貸しきり状態、今年は、7月に来ても貸しきり状態・・・
いつマジック持って襲撃しに行こうか・・・

お名前: Kayo   
 もうすぐ西やん師匠も西表入りするのねー!
って思っていたら、なんともう”タマさん”は、西表入り
してるっていうじゃないですか!
この夏の1番乗りですねー
タマさん!飲みすぎないでくださいよ〜〜
また落書きされまっせ〜
民宿に”うらやみ電話”でもかけてみようかな!!

西やん師匠は明日ですか?!!
行けるといいですね・・・
台風はどうかな〜〜あやし〜

西表行きたい〜〜〜
宴会だけにでもいいから参加したいー
・・・って西表じゃなくてもいいような・・・?

みなさん楽しんでくださいね。
新しい穴場みつけたら教えてくださいね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る