記事タイトル:鳩間小中大運動会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
今日、鳩間島で大運動会が行われました。
ジリジリとする暑さの中で選手達も、観客も大変だったと思います。
そんな暑さの中でも実力を発揮したのが”新八食堂チーム”!!!
みごと賞品のヤギを持ち帰ってきました。
しかも、上原から鳩間島まで”ドラゴンボート”で渡ったそうです。
凄い!
せっちゃんの話によると、賞品のヤギは、飼っていると情が移るからすぐにつぶすそうです。
あらゆる場面で、色々なメンバーで実力を発揮する。
恐るべし、新八食堂!!!
ヤギのおこぼれはあるかな・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る