記事タイトル:SEIKOさん&ハツエさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Kayo   
西表といえば「きよみ荘」・・「きよみ荘」よいえば西表・・
なんか宣伝みたいになりました。西表にはまっている人もそうでない人も
組長の西表そばをすすりに行きましょう。
う〜〜ん頑張って「つもり貯金」せななぁ〜。例えばビール飲んだつもりとかって
貯金せな。え〜〜〜じゃあ8月までビール飲まれへん!ってこと・・・
かなり頑張ります。それでも行きたい西表です。
いえいえ、それでも食べたい組長の「西表そば」です!!楽しみしてます!

お名前: chura−hee   
今年の夏の目標・・・
みんな勢揃いして「きよみ荘」のゴージャスソファーにて
オリオンビール片手に組長の作った西表そばをすすることです。
みなさん、8月には「きよみ荘」の宴会場に集結しましょう。

お名前: 組長   
CHURA*SEIKOさん & ハツエさん お待ちしております!

時間を忘れて、たっぷりとはまってください。

可能な限りサポートさせていただきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る