記事タイトル:一番乗り! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひぃーねえ   
お久しぶりです.
なっちゃん、一年生入学おめでとう。
うちの大樹は五年生でまだ30kgありません。
洋平は二年生で30kg弱で、なかなか、ええ腹しています。
彩は、バレー部に入って毎日楽しそうに中学に通っています。
夏は、組長宅に居候すると、熱く語っています。

お名前: 組長   
あの写真のインパクト強かったでしょ〜!

ちなみに、夏海は体重30.0kg!一年生の女子の一位タイで、身長は女子一位です!

お名前: にしやん   
日記の入学式の写真見ました。
凄い絵です。(@_@) 貴重品です。永久保存版です。

もう1つの写真に写っていたあずは、少し大きくなったみたいです。
なつみは、すこしやせたように見えます。

直井さんは、春休みでしたね!

お名前: にしやん   
もう西表入りした人がいるなんて、、、
うらやましい、、、
今年は、稼ぎが悪く長期滞在は無理の様です。

ところで直井さん、学校はどうしたのかな?

お名前: Kayo   
いいなー。今年は西表行けないだろうなー・・・
直井先生に星座教えてもらったことあります!

3泊でもいいから行きたい!もったいないけど
日帰りでもいいから行きた〜〜い

お名前: 組長   
今年の一番乗りは、直井さんでした。
今日から3泊だそうです。

次は誰かな〜

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る