記事タイトル:夏休み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
みうママさん、暑いのにギブスはきついですね。
私のほうは、膝の皿を割ってしまい、4ヶ月以上松葉杖をついています。
リハビリがなかなかうまくいかず苦労しています。
みうちゃんも、1年見ないと大きくなっているのでしょうね。
うちの子供たちも楽しみに待っています。
最近はバリアフリーの場所もだいぶ増えていますが、気を付けていらして下さい。

お名前: みうママ   
みなさん、お元気ですか
ギブスの生活を6週間過ごしている、みうママです
組長さんはどうしたのですか
松葉杖の生活は大変ですよね(上半身が鍛えられます)
夫はこんな大荷物を抱えて西表に行くのは・・・といっていましたが、
8日にギブスがとれる予定なので、這ってでも行くことにしました
美海は、夏海ちゃん、明日海ちゃんと遊ぶことをすごく楽しみにしています
よろしくお願いします

お名前: 組長   
直井さん、マスターお久しぶりです。
直井さん、もう来週ですね!
デンサターミナルと、浮き桟橋がお出迎えしてくれますよ。

きよみのおばあは最近見かけていないですね。
まだ入院しているのでしょうか・・・

実は、私も松葉杖生活が続いています。

お名前: マスター   
皆様ごぶさたしております。
私とナオキは誕生日の都合上9月3日から9日まで行く予定です。
昨年のように9月に きよみ荘が閉まっていたらどうしょう??

ミウちゃんにあえないのは残念やなー。

6月末にエミねえねえから電話がきたとき、おばぁーは石垣の
病院に入院してるといっていたけど?

お名前: なおい   
組長様+皆様
この夏は、8月10日から15日まで遊びに行きます
実は、女房が6月下旬にアキレス腱を切ってしまい、
遊びに行けるかどうか迷っていましたが、
女房も子どももどうしてもということで、行くことにしました
また、一緒に遊んで下さい
ところできよみ荘ですが、おばあは現役引退ということのようですが
今はどこに住んでいるのでしょうか
今回も会いたいのですが、良かったら教えて下さい

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る