記事タイトル:今度は直撃? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
マスター、今回は殆ど遊べませんでしたね。
残念です。

こちらは、12日のお昼過ぎから停電し、今日、14日の夜9時に完全に復旧しました。
結構色々と大変な思いをしましたが、我が家の方は被害がありませんでした。
直撃しなかったので、ほっとしました。
でも、後片付けが大変です・・・

お名前: マスター   
ありがとうございました。
昨夜 那覇経由で帰ってきました。

始発の船で西表島を出たのが正解でした。

ジェットコースターと化した船内は絶叫の嵐でした。

空港に直行したんですがキャンセル待ちの番号は567番でした。
昼頃には1500人が並んでいたそうです。

組長宅に被害はありませんでしたか?
もしかして まだ停電してるのかな?

ナオキが釣ったミーバイを夕食に食べました。
石垣空港に12時間もいたのに冷凍にした魚が溶けていなかったのにはびっくり。

いつも慌しく帰ってしまいますが来年もまたお会いできることを楽しみにしております。

お名前: 組長   
台風13号、かなりやばいです。
予報では920HPまで発達し、直撃コースです。
マスターとなおきくんも急遽明日帰る事になりました。
明日は台風対策で大変です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る