記事タイトル:台風7号 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
憎たらしい台風7号、私が大事に大事に育てていたパパイヤの木を倒しました。
実が鈴生りに成っていて、まだ一つも収穫できていないのに、心配して立てていたアルミの
支柱も曲げて今朝無残な姿になっていました。
ショックで声もでませんでした。
台風対策を自分なりに手伝ってくれていた夏海も泣きました。
風が止まない為復旧も出来ません。
手塩にかけたパパイヤ、何とかしないと・・・

話は変わりますが、初枝姉さん、宿の予約は大至急した方が良いですよ。
今年の西表はお客さんがかなり多いみたいですので。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る