記事タイトル:海開き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マスター   
情報ありがとうございます。
今年も西表に行けるよう がんばります。

お名前: 組長   
マスターお久しぶりです。
きよみ荘に関しては、残念ながらまだ先の事は分かりません。
夏は大丈夫だと思いますが・・・
内装は、私もまだ見ていないのですが、ソファーは新しくなったようです。
上原港での魚釣りに関しては、まったく問題ありません。
今年の夏をお楽しみに!

お名前: マスター   
えみ姉が きよみ荘を引き継ぐのかなー??
8月、9月に営業してるとありがたいのだけど。

きよみ荘の内装が変わったのも気になるなー。

上原港で魚釣りはできるのかなー?

今年の西表島は不安がいっぱいだなー。

不安に思っているのは私だけ?

お名前: 組長   
きよみ荘のほうは、内装が新しくなっています。
そして、えみ姉の夫妻ががんばっています。
上原港のほうは、安栄も入ります。
混雑が気になりますが・・・
27日にはオープニング・セレモニーも行われるそうです。

お名前: にしやん   
えっ?
新しいきよみ荘?

4月から安栄が上原に入るようになるとか…。

お名前: 組長   
昨日、日本一早い八重山の海開きが行われました。
毎年、八重山諸島の中の各島を巡って開催されているのですが、今年は小浜島でした。
好天に恵まれ、盛況だったようです。
うりずん(初夏)の季節の八重山、西表でもTシャツでOK!の日が増えてきました。
冬の間休業していたお店やダイビングサービスもオープンし、賑いだしています。
そして、今月の27日には上原港の浮き桟橋と、待合所”デンサターミナル”が供用開始
となります。
駐車場も整備され、かなり便利になるでしょう。
みなさんお楽しみに!
(新しいきよみ荘もお楽しみに!)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る