記事タイトル:今年の夏休み 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
楽しんでもらえて何よりです。
川の水が綺麗だったら良かったのですが・・・
また来年も遊びましょう。

お名前: なおい   
組長ファミリー様
西表ではお世話になりました
家族で存分に遊べました
子どもにとっては,川遊びが一番だったようです
ありがとうございました
また来年行けるよう,これから頑張ります

お名前: 組長   
ここ数日、西表はいい天気が続いています。
風も適度にあり、日差しの強さをのぞいては、内地より過し易いかも。
みんなで楽しみにしています。

ちなみに、石垣からの船代が、片道300円値上げしていますので。

お名前: なおい   
明日から西表に行きます
組長ファミリー様,一緒に遊んでください
親子で楽しみにしています
よろしくお願いします
天気がいいことを期待しています
それでは

お名前: 組長   
パソコンの方は、今のところ特に必要なものはありません。
大分調子が悪くなってきていますが・・・
こちらも楽しみにお待ちしています。

お名前: マスター   
きよみの一階二階は10日まで貸し切りだそうです。
夜はたぶん めっちゃ うっとうしいはず。

自転車ありがとうございます。
新しいロープとカバーもっていきます。

にしやん情報によると きよみでインターネットができるらしいので小さいパソコンも持って行きます。
パソコン関係で必要な物は有りませんか?
部品や周辺機器がたまってきているので 手持ちであれば持って行きます。

それでは組長ご家族にお会いできる事を楽しみにしております。

お名前: 組長   
マスター、予約とれてよかったですね。
でも、大学生って、もしかしたら合宿?
だとしたら、ちょっと厄介ですね・・・

話は変わりますが、自転車のカバーと紐がみんなボロボロなので、
用意しておいて下さい。
それでは、また・・・

お名前: マスター   
今日きよみに宿泊予約しました。
でも大学生で満室らしく バス、トイレ付きの上等部屋しか空いてなくてねー。
今年はちょっとリッチです。

お名前: みう   
あずみちゃん,お手紙ありがとう!!
わたしも遊ぶのすっごく楽しみ!
その内,わたしからのお手紙,とどくと思うよ〜!
待っててね!
    では!

お名前: あずみ   
みうちゃん、お元気ですか?
貝殻集め一緒に頑張ろうね!!
みうちゃんは、きよみ荘に泊るんだね。あずが、お手紙かいてあげるからね!
にしやんとも、一緒に遊ぼうね。
どこで遊ぼうかな?楽しみにしてるね!!

お名前: みう   
こんばんは。お久しぶりです。
今回は,貝殻集めをしたいと思っています。
どんな貝殻があるか,どれくらいあるかは,
日によって違うと思いますが,
すてきなものがとれる事を,楽しみにしています。
なつみちゃん,あずみちゃん,今年はなにをしますか?
一緒に今年も海で遊べたら幸いです。
よろしくお願いします。

お名前: 組長   
マスターお元気ですか?
きよみは、今年は結構早くから開けているようです。
今の様子だと大丈夫でしょう。
今年は大物があがるといいですね。

お名前: マスター   
なおいさん 組長 ご無沙汰しております。

私たち親子二名は9月2日から13日まで西表島に行く予定です。
ミジュン、ガーラ、イカねらいです。
釣れたら宴会したいですねー。
組長のご家族様よろしくお願い致します。
きよみが営業しているか ものすごーく心配ですが。

なおいさんご家族に会えないのは残念です。
貝殻いっぱい集めて下さいねー。
ひないビーチに行くと 大きなシャコ貝の殻が有るかも?

お名前: 組長   
なおいさん、ご無沙汰しています。
夏休み、お待ちしています。
西表は6月下旬から、最高気温が32〜33度の日がずっと続いています。
もうバテバテで、この先が大変です。

お名前: なおい   
今年の夏休みは,8月5日から11日までの1週間
西表に行く予定です
組長ファミリー様,また遊んでください
今年の子ども(小4)の夏休みの宿題に,
貝殻集めを考えています
西表ならたくさん集まるのではないかと
期待しています
それでは

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る