記事タイトル:小さな幸せ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
昨日、”新八食堂”のせっちゃんの家でのバーベキューに参加してきました。
子供の日のイベントと、せっちゃんの娘の夏海ちゃんのバースデーを兼ねてのバーベキュー・
パーティーでした。
大人も子供も大勢参加していて、たくさん食べて飲んで、幸せな夜でした。
また今日は、石垣に出掛け、”ホテル・イーストチャイナシー”のランチ・ブッフェを
食べてきました。
GW期間中のみのランチ・ブッフェですが、小学生以下はなんと無料!
フレンチと中華でしたが、料理が美味しく大満足!
子供の日に便乗して、しっかり大人が楽しんでしまいました。

バーベキューですが、昨日にして正解でした。
今日の夜は、激しい雷雨!
でも、少し涼しくなったのでいい感じです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る