記事タイトル:もうすぐ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさ   
kayoさん〜!まって〜!ちょっとオカマ風に、欽ちゃん走り・・・
すみません、どうがんばっても夏に行けそうにありません。とほほ・・・
皆さん私の分までタラフク飲んで騒いで下さい。
秋ごろ行く予定なので、きよみで皆さんの形跡を捜しつつ、
静かに過ごさせて頂きます。

お名前: kayo   
はいはい!イヨイヨお邪魔しまんねやわぁ〜〜
よろしくお願いしますぅ!!

岸上さんとはギリギリセーフで会えるんですね。

さぁ、飲むぞ!じゃなかった、楽しむぞっ。
マサさーん、早くいらっしゃいよぉ!!

お名前: 組長   
渡部家 & 貝田家の皆さんいよいよですね。
ゴーヤちゃんも来てるよ。
岸上さんは、土曜日の朝早く帰らなくてはならないらしいので、おーちゃんたちとは
会えないのが残念だね。

今日の西表は、午前中は晴れでしたが、午後からはまた雷雨!
慌てて草刈り中止しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る