記事タイトル:熱闘!甲子園!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
残念!
負けてしまいました。
序盤は、お、いけるかな?と思っていたのですが・・・
甲子園へ行った応援団の皆さんも含め、お疲れ様でした。

お名前: 組長   
八重山商工2回戦突破!
まるで我が母校のように熱中しました。
次は智弁和歌山です。
強豪ですが、力一杯頑張って欲しいです。

お名前: 組長   
西表の上原周辺では、観光客以外誰も道を歩いていない状態だったようです。
我が家でも、試合開始からずっと観ていました。
今日の八重山毎日新聞は、ほとんど読むところがありませんでした。

お名前: マスター   
いやーっ よくねばって、がんばりましたねー
沖縄本島在住の知人によると
「ウークイのゴールデンタイムだから視聴率80%はいったんじゃないかー?
エイサー、みちじゅねーも試合が終わってから始まったから、今日寝不足の
人が沢山いた」と いっておりました。

お名前: 組長   
八重山商工が1回戦を突破しました!
危ない試合でしたが、なんとか1勝です。
次が楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る