記事タイトル:どうぶつ奇想天外 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさ   
見ました。
短めでしたがヤシガニ・台湾サソリモドキまで出演していましたね。
あのリュウキュウ猪は、野生ですよねぇ〜・・・
ウタラ炭鉱跡は、やっぱ雰囲気ありますね。ラピュタって感じで

お名前: 組長   
内容はいつもとあまり代わり映えしませんでしたが、結構楽しめましたね。
まあ1泊2日の撮影だったのであんなもんでしょうか・・・
でも、炭鉱がTVに出たのを見たのは初めてでした。
今回はタイシは非常に控えめでしたね。
森本プロのタレントは総出演でしたが・・・

お名前: にしやん   
番組を見ました!
20分くらいと短いながらも楽しい映像でした。
これでまた観光客が増えるなぁ。
それと、花粉症が無い沖縄が羨ましいとも思いました。

お名前: 組長   
来週(3/27)の”どうぶつ奇想天外スペシャル”で西表をやります。
この間撮影に来ていたものです。
午後7時からの2時間枠の中で、どのくらいの時間映るのかわかりませんが楽しみです。
皆さんもお見逃し無い様に!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る