記事タイトル:TBS世界・不思議発見! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にしやん   
番組見た人は、西表ではお手軽に自然と付き合えると錯覚するみたいです。
西表を身近にしてくれるのは良いけど正確な情報が伝わらないのが残念です。

一般の視聴者にはタイシさんがどう映ったんだろう?
あのカッコウだとあやしいオジサンに見えた人も多いんじゃないかな?
ホントは西表島一番の名ガイドなんだけど、、、
でも、タイシさんの人がらのよさはきちんと表現できていたのでだいじょうぶでしょう。
視聴者も賢いからそのへんはきちんと見抜いているでしょう。

最後に一言、ヤラセっぽさもなく楽しい番組でしたね!

お名前: 組長   
見た!
半分以上西表やってたね〜。
タイシもしっかり写ってた!
準備で結構忙しかったらしい・・・

でも、知らない人から見たら、やっぱりこんなところに住むのって
すごいって思うのかな?

お名前: にしやん   
2月15日の「TBS世界・不思議発見!」で八重山特集をやるようですが、
ぼんやりと見ていたのではっきりしないのですが
予告編で、太子さんらしき人が大うなぎを持って映っていました。
ということは太子さんはテレビに出るのかな?
来週が楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る