記事タイトル:台風20号 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
台湾の近くで停滞していた熱帯低気圧が、いつの間にか台風20号になりました。
おかげで、雨と風の強い日が続いています。
今日も強い南風と、一日中雨!
先日の台風でイカレテしまったエアコンを買い換えるために、予定していた石垣行きも
キャンセルになりました。
台風自体は弱いのですが、大雨洪水警報が出ています。
西表もこの台風のおかげで秋が来ています。
日中でも扇風機もいらない生活です。
今までの暑さがウソのよう・・・
雨の音でTVの声も聞こえにくい!
でも、停電するよりマシかな。
エアコンが潰れても今なら何とかいけそう。
でも、湿気が凄いので、除湿機がフル稼働状態。
早く石垣に行かないと。
美味しい物を食べに!
あ、違う?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る