記事タイトル:PC不調! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
パラミツの花ですが、残念ながら今はありません。
農園では、このパラミツの樹はまったく管理していなくて、ほったらかしの状態なので、
実の方も”勝手に食べて!”という状況なので、”食べ頃になれば食べていいよ”と、
言われています。
実はこの農園は由布島直営の農園のひとつなのですが、人手が足りない為、今私がヘルプで
働いているところなのです(家から近いし)。
パラミツの方ですが、農園の人に聞くと、”あ〜美味しいよ〜。でも、食べたら口の中
ウン○臭くなんでえ〜!絶対家持って帰ったらあかん!家ん中じゅうウン○くさなるぞー!”
と、言われました。(関西の人です)
さ〜、食べるのをちょっとためらう・・・
2個あるから、お〜ちゃんと加代のところにそのまま送ってあげようかな〜。

お名前: まさ   
パラミツの謎が解明できそうですね。
どんな味でどんな花が咲くんでしょうね?
以前ネット上を探し回って見つからなかった*パラミツの花*
組長のHPが世界初で唯一の*パラミツの花*画像UPも近いのでは・・・
と、とても楽しみです。

お名前: おー   
やったー!パラミツ!
それって農園ってことは売ってくれるの?
買って食べられるの?
安ければ組長是非食べてみて味をみんなに知らせてください!
楽しみにしてるよー
農園の人に花はどんなのですかって聞いて欲しいな〜
よろしくお願いします。ふふ

お名前: 組長   
ただいまPCが不調の為、いくつかのソフトが使えません。
HPの更新も出来ません。
1ヶ月以上も更新出来なくて申し訳ありません・・・
掲示板の方は普通に使えるので、こちらで情報をお伝えします。

今年は台風の当たり年のようです。
まだ9月だというのに、もう台風18号!
西表が台風の目に入った16号の時は物凄かったのですが、18号もこちらを向いてます。
しかも、また強い!
それる事を祈るしかありません・・・

それと、スクープを一件。
あの”パラミツ”を発見しました!
場所は、大見謝川の少し先にある農園です。
現在、2個の実がなっています。
PCが復活し次第、画像をUpします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る