記事タイトル:西表そばの予約 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Kayo   
  まぼろしの”組長そば”ですね。
私は食べに行けそうにはないです・・・
にしやん師匠!私の分も食べてきてください。

7月10日辺りから、西表入りですか・・
西やん師匠が羨ましいーー
また、楽しい”西表話”待っています。

お名前: にしやん   
そばの件了解しました。
どうしてもと言う訳じゃないので、あまり無理しないでください。
無ければ無いで構いません。

新聞の写真は、補正をしてあるのか画像サイズが小さいからか三人とも綺麗に写っています。
あと一ヶ月お待ち下さい。

お名前: 組長   
確約は出来ないけど、なんとかします。

それとこの間の朝日新聞の件、みえちゃんに聞いたらえらく照れていました。
内地の友達からも電話がきたそうです。

お名前: にしやん   
アギジャビョ〜!!(@o@)/
組長の西表そばが食べられないの〜?
せっかく楽しみにしていたのに(T_T)
でも、予約すれば食べられるとの事でちょっと安心。(^.^;
7月の10日頃行きますので、予約します。
そうすると、名前は、西表そばならぬ組長そばか?
何はともあれ楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る