記事タイトル:あっがあー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Kayo   
hee姉、元気そうで何より。
私の周りには何故か沖縄出身の人が集まってる
ようになっていて、今は沖縄本島出身のおばさんと
仲良しこよし。この間は沖縄のクーブイリチィー用の
こんぶもらったもんねっ。幼稚園のバザーにポーク缶が
1缶¥40で出ていたので買い占めようと思っていたのだけど
負けてしまいました。残念(>_<)

鍋が美味しい季節となっている奈良よりぃ〜〜

お名前: 組長   
heeねえお久しぶり!
みんな元気にしてますか?
我が家はみんな元気!
きよみのおばあは、相変わらずです。
西表もだいぶ涼しくなりましたが、陽射しはまだきつい!
まだ日焼けします。
昼ビールがうまい!

お名前: hee   
まるまの組長&ふーちゃん!御無沙汰です。
やっとパソコンが復旧いたしました。
なっちゃんとあずもブリブリ元気に遊んでますか?
きよみのおばあも元気にしたはりますか?
京都も少しずつ寒くなってきました。
ああーー堤防に座って夕日眺めながらオリオン飲みてえーーーー!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る