記事タイトル:遊んでくれた皆様に感謝 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マスター   
なおいさんへ
こちらこそ皆様と遊んでいただける事を楽しみにしております。

お名前: なおい   
マスターさんへ
写真、遅くなってすみませんでした
今年は一緒に遊べなくて残念でした
今度はぜひ遊んでください
子どもともども楽しみにしています

お名前: 組長   
マスター、今年は日数が短くて残念でしたね。
来年は長く居れるといいですね。
台風13号がこっちへ向かっています。
ちょっとヤバイかも・・・

お名前: マスター   
★なおいさんへ
 写真ありがとうございました。

★みうちゃんへ
 おてがみありがとう。
 来年はあえるといいねー。
 
★組長家のみなさまへ
 夜遅くまでお付き合いいただいて ありがとうございました。

この場をおかりして 皆々様にお礼申し上げます。
PS.Fuちゃんパソコンもうすこし待ってねー。いま部品を調達中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る