記事タイトル:新”初枝”開店! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
ご無沙汰しています。
気分だけでもHPを見て移転してきてください。
でも、冬場は夏と違い明るい画像も無いので、掲示板で憂さを晴らしてください。
そして、夏になったら是非、期間限定で移転してきてください。
お待ちしております。

お名前: 初枝の主人   
”初枝”は移転してませんヨ!!! heeの姉ですが、神奈川(座間)にいまよ。
西表に移転させたいのですが・・・なかなか思うようにいかなくて。

お名前: まさ   
11月15日の夜に行ってきました。
石垣牛を食べるには、座敷を予約する必要があるようです。
無煙グリルが座敷にしか無いからだと思います。
牛タンやカルビがそれぞれ一人前1200円でした。
日本酒も八海山・越乃寒梅などが置いてありますが内地に比べて高いです。
島酒は、普通の値段でした。
西表で八海山や越乃寒梅に出会えるとは感動でした。
皆さん是非行ってみてください。
味は、すばらしく美味しいです。

お名前: 組長   
うそ!もう行って来た?
そうか、石垣牛もあるのか。
ぜひ行かないと!

まさ、来年はうまく休みが合うといいね。

お名前: まさ   
組長、ちゃんとご挨拶もできずに帰ってしまい済みませんでした。
次回ゆっくりお逢いできることを楽しみにしています。

初枝行ってきました。
石垣牛美味しかったですよ!
座敷に無煙グリルがあり、魚介類や石垣牛が焼けるようになっていました。
値段は、ちょっと高めです。味は、納得です。
石垣牛のレバーは、ちょっとあぶった程度で食べれました。
レバーお勧めです。口の中でとろけます。
由五郎さんちょっとやせた感じがしましたが・・・
オープン記念で今なら八重泉のボトルがサービスで付いています。

お名前: 組長   
住吉にある、つぶれたホテルです。
自分達で少しづつ改装をしていました。
初日から満員でした。
息子の”よしなお”君もパパになっていますよ。

お名前: hee   
初枝はどこに移転したんですか?
唯一の豪勢な晩餐をしてしまった日を思い出します。
由五郎さんの顔写真入りの画像待ってます。

お名前: にしやん   
初枝 祝オープン!
来年が楽しみです。

関東地方は、夜になると冷え込み暖房を入れる日が増えてます。
時々、湯豆腐などを食べてます。

お名前: 組長   
本日”初枝”が移転しオープンしました。
祝酒を持って様子を見に行って来ましたが、広くていい感じのお店です。
今度は座敷もあります。
由五郎さんは、皿洗いをしていました。
今回はお祝いをしに行っただけなので、次回はゆっくりと飲みに行ってきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る