記事タイトル:台風21号 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マスター   
運動会お疲れ様でした。
しかし今年は本当に台風が多い年ですねー。
二日も三日も風がビュービューバーバーいってるのもいやですが
何と言っても、なかなか復旧しない停電が一番つらいです。
これは経験しないとわからないですね。

ミジュンの群れがどこかに行ってしまったんですか?
波止場食堂のオジーとオバーはさぞかしがっかりしてるでしょうねー。
オバーの話では「9月15日過ぎると大きいミジュンが来るさー、毎年
カレンダーに印つけてるからまちがいないさー」と言ってましたから。

お名前: 組長   
また台風が来ています。

ヒヤヒヤしながら本日、上原小の運動会が行われました。
なんとか天気が大きく崩れることなく、最後までする事が出来ました。
でも、強風の中、競技も最後の後片付けも含め、へろへろ〜・・・
にしやんも競技に参加して、明日はみんなで筋肉痛です。
画像を早くUpしたいのですが、PC不調の為Upできません。
先日はメール機能にも障害が出始めました。
サーバーからのメールの受信ができない状態が断続的に続いています。
この掲示板が健全なのが何よりの救いです。
早く何とかしないと・・・

一方、台風の方ですが、迷走・停滞型のいちばんやっかいなタイプです。
天気予報も役に立ちません。
もう台風はこりごりです。
早く穏やかな秋がきて欲しいです。
ミジュンの群れもどこかに行ってしまいました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る