記事タイトル:デンサー祭り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
ハーリーはデンサー広場の裏の浜で行われました。
鳩間島からの借り物の船で、たった2艘でしたが楽しめました。
上原港は狭いので、人があふれています。
八重山商工楽しみですね。
デンサー祭りの祝宴の最中に優勝が決まったので、大騒ぎでした。

お名前: 初枝の主人   
祝八重山商工 甲子園出場 応援します。復活したハーリーは上原港で
行われたのですか?
上原行の船便が多くなりましたね。夏を迎えて来島者も増えているんで
しょうね。

お名前: 組長   
本日、デンサー祭りが行われました。
今年は、11年ぶりにハーリーも復活し、盛り上がっていました。
うちの夏海は”エイサー”と”旗頭ガーリー”、あずは”フラッグダンス”と”子供みこし”
(いずれも上原小として)、そして子供会で2人揃って”よさこいソーラン節”を
頑張りました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る