記事タイトル:今年も・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
昨日の夜の続編です。
昨日は夕食を食べ始めるのが遅かった為、いつも食べるのがゆっくりな”あず”だけが
残って夕食を食べている時にシロアリが侵入して来ました。
お茶碗やお皿を手で隠しながら、戦々恐々としながらご飯を食べる”あず”。
そして、窓やカーテンを閉めたり、シロアリを捕る為ばたばたするその他の家族。
なかなか出来ない経験です(別に経験したくもありませんが・・・)
そして今度は夜中の1時位に、天井裏でねずみの運動会が始まりました。
人間も参加し、終わったのは夜中の2時。
結局捕獲は出来ませんでした。
勘弁してくれ〜!

お名前: 組長   
以上に蒸し暑かった今日、シロアリの襲来が始まりました。
決まって、午後8時から8時30分の間に飛んできます。
毎年の事ながら、とてもやっかいです。
梅雨入りもまもなくです。
いや〜な季節です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る