記事タイトル:こんにちわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: せいこ(*^_^*)   
 こんばんわ(^○^)今すぐにでも行きたいくらいです!
毎年行けるように頑張って働きます(^^♪
 あたひは美白頑張ってます!!!

お名前: 組長   
せいこちゃん、八重山を満喫できたようですね。
色々と楽しんでもらえてよかったです。
次は何月ですか?はは・・・

夏休みで、我が家の家の中は連日大変な状態になってます。

お名前: せいこ   
 こんにちわ(*^_^*)西表にいる時はお世話になりました)^o^(
なちゅみチャンあじゅみチャン元気かな?は夏休みだねーー!神奈川は蒸し暑いです*早く西表にいきたいです。。。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る