記事タイトル:発見3!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさ   
今週は、箱根の芦ノ湖に紅葉を見に行ってきます。
千石原高原のススキと芦ノ湖遊覧船からの紅葉した山並みが見れると良いんですが
まだちょっと早い気もします。
寒いのも嫌だし・・・矛盾していますよね。
小田原・湯河原・箱根辺りで、また何か得体の知れないカールが
発見できるのかと期待しています。
再来週、西表なので幾つか探して持って行きます。お楽しみに!

お名前: 組長   
紅葉か〜、いいですね〜!
紅葉なんて何年見ていないだろう・・・

カールの牛タン味?どんな味なのかな。
ラ王の沖縄そばは、以前は西表でも期間限定であったけど、今はいつでもあるみたい。
CMもやってます。

明日は、あずの上原保育所運動会に行ってきます。

お名前: まさ   
ご無沙汰していました。

先週、福島県の会津磐梯山ふもとの五色沼に紅葉を見に行ってきました。
紅葉に今まで感動というものがありませんでしたが、見方が変わるほど感動して帰ってきました。
東北自動車道のサービスエリアや福島県のお土産やでカールの仙台牛タン味なる物を発見!
更に、日清ラ王に沖縄そばを発見しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る