記事タイトル:PCが爆発だ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
マスターお久しぶりです!
やっと我が家のPCが復活しました。
西表では現在は、通常のアナログか、ISDN止まりです。
我が家はただのアナログです。
ADSLを導入する予定だそうですが、いつになるのか・・・

お名前: マスター   
二ヶ月ほど前に西表島用にと思い ヤフオクでB5ノートを手に入れました。
ドライブが何も付いてないので悪戦苦闘のすえ無理やりOSをねじ込める事に成功
今快適に使っており喜んでおります。
ただダイアルアップがつながりません(設定がわるいのか内蔵モデムがだめなのか)
西表島では皆さんインターネット接続を何でやってらっしゃるでしょうかねー?
組長宅がADSLならうれしいなー??

お名前: 組長   
いえ、別にPCが爆発したわけではないのですが、いかれてしまいました。
よって、HPの更新もストップしています。
修理にもうしばらく時間がかかるよです。
申し訳ありませんが、おまちください。
今は友人のPCからアクセスしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る