記事タイトル:ゴーヤ・チャンプルー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
主人公は中学生の女の子なんだけど、その母役で風吹ジュン、後は、長田裕之、
下条アトム等です。
私も川満スーパーで風吹ジュンに遭遇しました。
主要6都市でロードショーするようなので、皆さん機会があったら観に行って下さい。
我が家の隣のダイビング・ショップ”プレコ”でもロケをしたので、うちのハイビスカスの
垣根が映っているかもしません。

お名前: ひいーねえ   
嬉しいタイトルの映画やなあ!
きっと景色もきれいやろうし、楽しみやなあ。
あとは、有名人は誰が出はるの?
そういえば、昔、あの高倉健が西表に来はったなあ・・・
グリーンスポットでコーヒー飲んでる健さん見に
きよみ軍団で行ったなあ・・
由五郎さんのボートにあった、健さんのマスクいじって
みんなで喜んでたなあ・・・・

お名前: 組長   
今、西表では来年の夏に公開予定の映画”ゴーヤ・チャンプルー”の撮影が行われています。
大原港や、干立など各地でロケをしています。
出演者の一人、風吹ジュンが川満スーパーに買い物に来ました。
Fuが対応したそうです。
最初はごく普通の観光客と思ったそうです。
残念ながら写真は撮れませんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る