記事タイトル:ちちんぷいぷい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひいーねえ   
今、彩と大樹がビデオを嬉しそうに見ています。
送るから楽しみに待っててね!
クーブイリチー美味しそうやったわ!
食べたことないので、いっぺん作ってみたいな〜

お名前: 組長   
映ってた!?
見たい〜!
送って、送って!!!

お名前: ひいーねえ   
なっちゃん!映ってたよ!!!
何度かちらちら映って、最後みんなで「食べてくださーい!」
って叫んでる時は、しっかり真ん中で移ってました。
ビデオ送りましょか?

お名前: ひいーねえ   
今日17日放送ですよ!
一応ビデオ用意してスタンバッてます。
やいま見てくれたん?
バカ親子が嬉しそうに写ってたやろ?!
ほな、ぷいぷい見てから、また書き込みます。

お名前: 組長   
ひい〜ねえ、ごめん、間違えた!
11/7ではなくて、11/17です。
17日か、24日です。
夏海は、給食委員で当日の献立を読み上げる係だったそうなので、映る可能性は高いかも・・・

それと、”やいま”の10月号を川満スーパーでやっと見つけました。
バックナンバーの中に紛れていたので見落としていました。
みんなきれいに写ってるね〜。
まだ3部ほどあったので、まさにも見れるんじゃないかな。

お名前: ひいーねえ   
ほんまかいな!
ちちんぷいぷいは毎日のように見ています。
7日は見逃したけど、24日見てみます。
なっちゃんは映るのかなあ・・・

お名前: 組長   
関西方面の皆さんへお知らせです。
本日、夏海の通う上原小に、MBS毎日放送が取材に来ました。
番組名は”ちちんぷいぷい”で、給食の時間を中心に撮影したようです。
たまたまメニューは沖縄料理でした。(献立表とは一部変更がありましたが)
夏海も撮られたそうですが、放映されるかどうかは???
放映は、11/7か11/24だそうです。
番組の中では、当日の給食メニューをスタジオで再現するそうですので、
沖縄メニューを知りたい方は必見かも!
時間は午後3時から6時なので、ビデオにとって見てくださいね。
ちなみに、西表では放映されないので残念!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る