記事タイトル:元気ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: へろみ   
休みが取れるようなら九月初旬かなぁ!その時は遊んでやって下さい。
もう、十年ぐらい西表はご無沙汰やから、きっとビックリするくらいに
変わってるんやと思うわ。珊瑚はきれいかなぁ...

お名前: 組長   
お〜! へろみ〜
元気でやってる〜?
あれ〜?へろみ、今年来るって言ってなかったっけ〜?

「ペンギン食堂」って、名前は聞いたことあると思うけど、行ったことはない。

いつ来るんだ〜?
はやくおいで〜!

お名前: へろみ   
ご無沙汰してます。元気?だろうなぁ!京都の博美です。へろちゃんです。
もう-!どないしましょう!八重山に行きたい病が強烈になってきて自分の力じゃあ
抑えられへんわぁ。組長は、すっかり夏してるようですね。
 石垣島の食堂「ペンギン食堂」って知ってる?
私が今しているチーズの仕事関係でペンギンさんのチーズ料理のレシピが送られて来て
その写真があまりにも美味しそうでゴーやを使ったオムレツや島豆腐とモッツアレラのサンドなんかがあるそうな。食べに石垣島まで行こうかしらん!と思う今日このごろです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る