記事タイトル:やまねこマラソン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
メダルの方ですが、残念ながらクラス別でしかもらえないようです。

やまねこマラソンが終わった後は、わいわいホールでいつものように”ふれあいパーティー”
がありました。
牛そば(美味!)や各種バザーの他、恒例の”サバニ盛”(約4mの実際のサバニ2艘を
使った特大の船盛)もありました。
このサバニ盛、まぐろの尾頭付きで、まぐろ、いか、たこ、そしてイノシシ等が
乗っていました
毎年わいわいホールの外でも大勢の人たちが宴会をしていますが、今年は夜になって雨が
降って来て、外の人たちは大変だったようです。

お名前: まさ   
すごいですね〜
おめでとうございます。
今度メダル見せてくださいね。

総合で4位って惜しいですね・・・
総合で上位3位に入っていたらメダル2個獲得だったのかな?
来年は是非、総合でメダルを狙ってくださいね。

お名前: にしやん   
マラソンお疲れ様でした。
女子総合で4位、おめでとうございます。
竹富町最速のランナーとはいやはや。。。
晴天に恵まれたのもてるてる坊主のお蔭かな?

お名前: 組長   
やまねこマラソン速報です。
天気予報を覆し、物凄くいい天気になりました。
移住してから過去3回共、”やまねこマラソンの日は雨が降らない”が今年も続きました。
そして、なんとFuが10km40代女子の部で1位!
女子総合でも4位になりました。
びっくり!
今までメダルは通常の金・銀・銅だったのですが、今年は首にかける部分が”ミンサー織”、
そしてメダル部分が琉球ガラス(1位はオレンジ・2位はブルー・3位はグリーン)
となりました。
エントリーしている人たちを見ると、10km女子の部では竹富町最速のランナーがFuです。
ほんまかい!と思いましたが、石垣島トライアスロンへの参加の勧誘もありました。
本人は、終わってほっとして、まずBeer!でした。

お名前: 組長   
いよいよ明日”第12回やまねこマラソン大会”が行われます。
毎年出場者数が増えていますが、今年も記録を更新したそうです。
Fuも10kmの部に出場します。
心配なのが天気!
5日ほど夏日が続き、汗をかいていたのですが、昨日から冬空に逆戻り。
今も雨は降っているし、強い北風が吹いています。
明日の天気予報も雨!
子供達はテルテル坊主を何個も作り心配しています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る