記事タイトル:きよみ友の会チリコ支部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさ   
ひいーねぇさん
100円きゅうりの漬物は、残念ながら食べませんでした。
その代わり、酢漬けのかぼちゃという珍しい物を見つけて購入してきました。
とても美味しいですよ。種まで食べれる優れものです。

チリコ大会に参加したいですね〜
晴れててもソファーでチリコ
台風に閉じこめられてソファーでチリコ

星砂の浜を横目に生ビール片手にUNOっていうのもお勧めです。

ご〜やピスは、ご〜やピススレに書き込んでおきました。

お名前: ひいーねえ   
まささんも、マスターもご無事でなによりでした。
みんな、長い事息をひそめるように、この掲示板の行く末を
案じておられたのではないでしょうか・・・
夏休みも近いので一日も早い復興の為に、
みんなで力を合わせようではありませんか!!!
今、ラジオで沖縄の梅雨明けが告げられました。
ああああ・・・早く行きたあーい!!!
まささん!京都へようこそ!
三千院あたりで、1本100円のきゅうりのお漬物は食べられましたか・・?

マスター!お元気そうで何よりです。
子連れで行く沖縄は健全そのものです。
飲む相手のいない夜は子供と一緒に寝てしまいます。

娘が書き込んだ「ゴーヤピス」わかる方いらっしゃいませんか?
我が家では、カルピスのゴーヤ味だろうと言ってるのですが・・・

お名前: マスター   
みなさまごぶさたしております。
昨年なおいさんとは一日だけのすれちがいでしたからねー。
ゆっくりのんびりゼンベイ浜でも行きたいですね。
なおきは行きたがっておりますがー。
私は行けるかどうか??検討中です。
ひーねえは西表島に行ったら健全な生活をしないといかんよ。
毎朝6時半に上原港でラジオ体操をするとヤマネコのはんこがもらえづかも

お名前: まさ   
ひぃーねえさん、お久しぶりです。

ドラマのスレ立てしてからの展開が凄すぎて・・・
(立てておいてその後の書き込みもしていませんが)

怒られそうですが今年も秋にしか休みが取れそうにありません。
皆さんいいですねぇ〜やっぱり賑やかな方が楽しさも倍増ですもんね。

ところで24日〜26日(今日)まで京都に遊びに行っていました。
とろけるような暑さの中(34℃)、
レンタサイクルを借りて壬生・二条城と車で三千院を周って来ました。
まるで西表に行ってきたような日焼けを土産に帰ってきました。
ふ〜・・・東京も暑いっ!

お名前: ひいーねえ   
先生!!御無沙汰です。
やっぱり、今年も行くんですね!
日程はまだ決まってないのですが、子供の手前
いかない訳にはいかなくなってしまってます。
8月のどこかで・・・会えたらいいなあ・・・
シゲちゃんたちも行きたいって言ったはりましたよ!
みーんなで宴会したいさあ・・・

お名前: なおい   
お久しぶりです
ここしばらく、この掲示板は
瑠璃の島ファンクラブ状態のようでしたね
さて、今年は8月22日から行く予定です
皆さん、日程が合うようでしたら
一緒に遊んでください
ところで、鳩間島には行けるのでしょうか・・・

お名前: ひいーねえ   
組長!ご無沙汰です。
オリオンビール争奪チリコ大会開催したいなあ!
かつて私は組長にオリオンの瓶ビールをよくご馳走に
なりました。組長弱かったよなあ・・・。
そちらの梅雨明けはまだですか?
8月に行きたいなあって思っています。ビール冷やしといてな!
瑠璃の島すごい事になってるやん!ビックリしたわ!
我が家では最近コンビニで売ってるミミガ―に
はまってます。彩がミニストップでバイトしてるので
時々買ってきてくれます。毎晩飲む泡盛にちょうど合って
これがおいすいーのです。そっち行く時お土産持っていこうか?
エー―きよみ関係者のにしやん、まささん、マスター、かよぶー、
みんなおげんきですかーーー?今年は誰に会えるかなー。
P.S 聖子はもうすぐ赤ちゃんを産みます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る