記事タイトル:ゴーヤーマヨネーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさ   
今日、ひょんな事からコーラにシークワサーってどうなんだろう?
と思い、ダイエットペプシ(太ってるから・・・)を買ってきて試してみました。
ペプシツイストって売ってるから大丈夫なのは、
想像が付いていたのですけれど、これがクリーンヒット!
ペプシツイストとは、一味違った上品なお味。
入れたのは、100%シークワサーです。
美味しいです!皆さんもお試しあれ!

お名前: まさ   
heeさんお役に立てて何よりです。
お近くにあって羨ましいです。

組長、そうなんですよね。
一回いくと衝動買いしてしまいます。

お名前: 組長   
ゴーヤマヨネーズ、私も以前石垣で見かけました。
受け狙いで誰かのところに送りつけようか、などと話していたのですが、
結局買わずじまいでした。
おみやげで変わったところは、沖ハムから出ている”チキン・ジャーキー”というのが
あります。
沖縄でチキン?と思うのですが、今度買って食べてみます。

わしたショップは便利ですよね。
値段は高いですが、うれしい物が結構あります。

お名前: hee   
まささん!はじめまして!!早速ありがとう!!!
わしたショップに麩400円で載ってました。高いさあーーー。
今度長岡京店に行って見てきますわ。ゴーヤふりかけマヨネーズ味っつうのも
気になるし・・・・海ぶどうも食べたいし・・・
阪急電車に乗って行って来るさあ。

お名前: まさ   
heeさん嵐山の近くにありましたよ。
わしたショップ長岡京店があります。
http://www.washita.co.jp/shop/index.htm
このアドレスの左のショップ情報を開いてみてください。
毎週土曜日が「島豆腐、生海ぶどう、ゆで沖縄そば」入荷のようです。
webショッピングでお麩を売っているので、恐らく店にもあるでしょう。
こんなに近くにあって良いですね。
毎週でもゆで沖縄そばが食べられる。

ゴーヤーチップス山梨や伊豆でも売っていましたよ。
食べた事は、ありませんが美味しいのですか。
今度食べてみます。

お名前: hee   
気になるなあ・・・その、マヨネーズ!
いっぺんなめてみたいさあ。
私の住んでる京都嵐山のお土産屋さんにゴーヤーチップスが売っています。
なんで京都の土産がゴーヤーになるわけさあ?!
でも、お酒のつまみにはなるんだな・・・これが。
八重山の土産といえば、麩がいいな・・・・
京都では手に入らないのですが・・・
どこか売ってるとこ知りませんか?

お名前: まさ   
皆さん、ゴーヤーマヨネーズ食べましたか?
石垣のお土産屋さんで500円も出して買ったのですが、
味は、おいしいマヨネーズ(キューピーより味の素に似ています。)
と感じただけでゴーヤーを感じる事が出来ませんでした。
ちょっとがっくりです。
ミミガージャーキーは、美味しかったです。
皆さんの八重山行ったらお土産は、これ!って言う物ありますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る