記事タイトル:デンサー祭り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: にしやん   
僕も、同じ意見です。
夏休み中とか大勢の人がいるときにやってくれたらいいのに、、、

お名前: 組長   
色々と都合があるみたいです。
でも、少し無理してでもたくさんの人が見に来てくれた方がいいと思うんだけど・・・

お名前: にしやん   
デンサー祭りお疲れ様でした

ところで、なぜデンサー祭りは毎年開催月が違うの?
また、来年はいつなんだろう?

お名前: 組長   
日記に書くのを忘れましたが、ヤギ汁は前日に準備作業をした公民館員で
全部食べてしまいました。
作業が終わり次第、順次宴会に突入でした。
やっぱり、ヤギ汁にもそばが入り、ヤギそばとなりました。
うまい〜!

お名前: にしやん   
組長は、ヤギ汁食べられるの?
さすが竹富町民!
僕は、においを嗅いだだけで死にます。

お祭りがんばってください。

お名前: 組長   
いよいよデンサー祭りが明後日となりました。
明日から準備に入ります。
私は、なんと”ヤギ汁”の調理担当になりました。
いっぱいつまみ食いできるかな?

お名前: にしやん   
デンサー祭りの様子をホームページに載せてくれるとうれしいです。

座礁船は、どうなるのでしょう?
早く撤去してほしいです。

関東地方は今、12月の気候だそうです。
東北や日本海側では雪が降っているようです。
テレビを見ているとスキーができそうです。
同じ日本で29度の所があるなんて、、、

お名前: 組長   
デンサー祭りは、あかねちゃんとか美恵ちゃんが出るんじゃないかな。
去年のデンサー祭りにも出ていたよ。
早く日にちを決めて欲しい!

今きよみ荘には、鳩間島の北西で座礁中の貨物船の撤去の為の仕事のお客さんがいるみたい。

明日は曇りだけど、最高気温が29度!
また夏が来たのかな?
セミもまだ鳴いているし。

お名前: にしやん   
デンサー祭りが延期とは、、、
いつもこんなんですか?
でもやっぱり行きたい。
誰か身近かな人で行列に参加する人いるの?

お名前: にしやん    URL
そうですHPは同時に二つ立ち上げました
だって画像がはめ込めないんだもん

きよみバス復活ほっとしました

上のURLはもう一つのHPアドレスです

お名前: 組長   
きよみバスは無事復活したようです。

にしやん、掲示板で紹介したHPとは別にBBSやってんの?
結構忙しいね!

お名前: にしやん    URL
デンサー祭りやるの?
見に行きたいっ!
今から一万円航空券は無理か、、、

組長へ
きよみバスはどうなりましたか?直ってますか?

お名前: 組長   
やっとデンサー祭りの開催日が11月17日に決定しました!
裏方だけどがんばるぞ!
みんな見に来てね〜って来れないか・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る