記事タイトル:やまねこマラソン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 組長   
やまねこマラソン対応の為、今、にしやんがきよみに短期ヘルパーとして来ています。
何名お客さんが入るのか解らないけど、頑張ってね〜!

そのやまねこマラソンも、いよいよ明日になりました。
天気も良さそうなので、皆さん頑張って欲しいです。

お名前: にしやん   
ふれあいパーティーをするのですか
楽しみにしてます。
ふーちゃんが出ないのは寂しいです。
でも他にも知り合いが出場するそうなのでその人も応援してます。
初のやまねこマラソン楽しみにしています。(見てるだけぇ〜です)

お名前: 組長   
いよいよ今週の土曜日(2/14)に、第11回やまねこマラソン大会が開催されます。
残念ながら、うちのFuは体調不良のため、今回は出場を見送る事になりました。
私も休みが取れないため、見に行く事が出来ない!
知り合いも多数出場するので、すごく残念です。
でも、夕方からの”ふれあいパーティー”には行くつもりです。
牛汁が美味しいんです!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る